Vプリ 香港タグ ソニックレーシング購入

MSFT *BILLING で126円引かれてたから、調べたら確認みたい。
SONIC RACING ソニックレーシングトランスフォーム 628円で変えました!(香港タグ1.5HK$=1円)
VプリカサークルKで12月に買ったけど12月からの締切になって焦った。
でも、合算したら、2月の締切になったからよかったけど。
7イレブンの時は、無期限だったな


――――――――――――――――――――――――――――――


202 :なまえをいれてください:2014/01/02(木) 17:22:49.13 id:MucUnWQ/
farming vプリカで買ったらmsft billing billっていうので112円が三回引かれてたんですが何の請求なんでしょうか

203 :なまえをいれてください:2014/01/02(木) 17:50:49.76 id:VHGJ1V8f
>>202
そのカードが使えるかどうか確認しただけだ返ってくるはず

204 :なまえをいれてください:2014/01/02(木) 18:59:22.39 id:lXBlfBtt
>>202
架空請求

205 :なまえをいれてください:2014/01/02(木) 19:19:06.01 id:palWXDty
>>202
カードの有効性確認じゃないの?
実際にお金を引くことでカードが有効かどうか確認する
後に引き落とした金額は返金される
クレカなら内部で処理してる話だけどVプリカやVisaデビは直金額の取引になるからな