天地を喰らう2 クリア やったー!

やったー!クリア出来た。
1週間前は10クレジットあってもクリアできなかったのに。
なるべく、画面外に敵をだして、攻撃したのがよかったのかな。
3連Pも多めだった気がする。でかい敵とか、デブ、ナイフ(弓)。



ボス戦はとにかく、雑魚を2匹にさせる
右にボス、左に雑魚となるべく固めさせる。
弓矢や槍だけを左に残して、画面外の右のボスを倒したり。
右に投げて、追いかけて、Px2投げで右に投げて…追いかけたり。
P1馬に乗ったボスは、3連続Pで落とせる。敵を投げつけても落とせる。
跳梁戦、前のマッチョの所で左上を攻撃すると炎の剣が出てくる。
忍、弓の雑魚が楽に。


雑魚ラッシュ。画面外で”Px3でキック締めなかなかいい。
”Px2、投げ”も場合によっていい。
https://www.youtube.com/watch?v=VZSy85GfPe8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6638781
http://www.dailymotion.com/video/x23b5o2_%E5%A4%A9%E5%9C%B0%E3%82%92%E5%96%B0%E3%82%89%E3%81%862-%E8%B5%A4%E5%A3%81%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84-%E9%96%A2%E7%BE%BD1_videogames