運命の地下 キャットストーン

キャットストーン集めようと思ったら、買えない…
6回もぐると位置かえてくれるようだ。過去、未来、現在とかじゃないと金貯まらなくて無理。


便利救助パスがあるみたい!
http://seesaawiki.jp/w/shiren5/d/%CA%D8%CD%F8%B5%DF%BD%F5%A5%D1%A5%B9#content_9
オレンジ、インディゴ、(グリーン)

http://masterwiki.net/shiren5/?%CA%D8%CD%F8%B5%DF%BD%F5%A5%D1%A5%B9
パープル、(レッド)、ブルー、イエロー


Q.ふんが非常に深いor浅い階層にいてキャットストーン買えないオワタ
A.何回かダンジョンに潜ると場所を変える。6回ほど潜ると『あ』が
「そろそろ売り場を変える」と教えてくれ、その後ダンジョンに潜ると場所が変わる。
よくある質問
http://masterwiki.net/shiren5/?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4


陣のやり方
http://seesaawiki.jp/w/shiren5/d/%b5%bb#content_4_1



75階でルームやりすごし閃光使うが、いきなり出て来たシャインバード(フェリー)に2回攻撃の敵を回復されて、敢えなく混乱波使うが集中砲火で撃沈
76、77階にufoいるらしい、復活の草も出すようだ。体力は3。
ワープを封印できるが、攻撃力高いらしい。