天上の池 クリア 迷いの井戸クリア

天上の池 きつかったけどクリア!特殊の指輪(昼夜なし、力、異常回復)出て、慎重にいったら何とかなったよ!(昼夜あり、28F、通称、置けずの洞窟)
前回をいかし、技に自動ナオッテルー入れて、22Fから処刑者等のダメージが大きくなってLV20あっても足踏みしながら、札や杖、矢で進むの無理だったので、夜に変えて固定してドコ? カイ弾をつかって一気に登ってく!パンプキンや特殊攻撃の敵に注意して、すごい松明で見えたら即技で狩るで!


迷いの井戸クリア
+99の盾、+99の剣もっていったら楽だった。
でも、モンスターハウス→引き寄せの敵→混乱大根→ドラゴンのファイアのコンボ…
混乱ずっとさせられてやられたー!
終始、混乱系の罠に苦労させられた。あ、罠の腕輪このためにとっておいた気がする。
22・23階でアークドラゴンのファイアがきつかった、見えないのに炎が追ってきて。これありなのか!?
24階デブータの投石20のデメージがきつい、きつい、階段のある方に
入り組んだ迷路に嵌ってて進めない!背中の壺つかったよ