人生の落とし穴クリア!!シレン4

10階目標で、やったら13階までいい感じに来て(初回25F)
20階から一気に登ってクリア!


親草鳥の成長稼ぎ!!とりあえず、魔法使いかなしばりして、
身代わりにさせよっか!自分で草乗って蓋してok,草鳥よってくる。
よし、魔法使いに間違えて杖ごと投げちゃった、呆然・・・
草鳥は身代わり追いかけないし・・・


タイガーの投げや処刑の攻撃力!
ガラ中級魔法使いに目潰し混乱されて・・
フルボッコにやられてしまった。タイガーもレベルアップしてるし、
金縛りしてからスタコラサッサしました。


23階でも杖ごと投げてしまった。


18,19階の壁が復活してから祝福された吸いだし巻物、で+28に!


後半は、鈍足、封印のコンボで乗りきり!
やったよ!!!!!