風来のシレン5 タオ 旧道クリア

結果から、旧道クリア!(リアル時間でお腹が減っていく、昼夜38F)
マトリョーシカ
振るぼっこにかこまれたけど、なんとか睡眠の札きき、鎌鼬効果で全滅させた!


――迷いの井戸クリアするには、マタギの腕輪か浮遊がいるらしい。
ゲンさん、敵討ちイベントでいない…。浮遊の指輪は、7つのイノリらしい…タヌキがもってるけどゲンさんのシマにいってる。…うむ、
罠無理、旧道クリアして、ゲンさん解放しないと無理じゃん!
37Fも無理。
wikiでちょっと調べて空腹値は、時間連動してるので足踏み回復しても一気に減らない。これはいいこと聞いた。体力減ったらすぐ、足踏み全回すれば、やられにくいな!
新種の昼夜変わらずの効果と、悪い状態早く回復、しあわせ、力の効果がついてる指輪を拾ってラッキー!夜やらないでいい!
階段の近くで足踏み、成長稼ぎ!
調子良く10Fまで行けたぞ。
11F〜37Fまでは長いな。いけたらラッキーでボスは吹き飛ばしがあるので、動かずの盾みつけないと、見つからなかったけど。
地道に剣や盾育てて、壺がどれがどれやら、保存わからず、ただの壺らしきに入れて進む、合成する予定の武器もいれて進む。
途中かまいたちでてラッキー!3方向攻撃!成長も進む進む!