シューティング フォレットでクリア&赤い刀ゲット!

フォレットでクリア!”二女の実力”
十字キーを修理して、ちょっと試プレイしたらクリアしてしまった。
やった!道中、火山、凡ミスして、しまった!っと思ったけど…
実績とるかと、なんとなくプレイしたら…
ノーミスクリアやったぜ!ジルバもいつもすぐ、パワーアップするけど、撃ちこんでから、近づくと全体攻撃するをうまいこと消したら、大分ダメージ与えれたよ!ラスボスも火力があまりないから、離れて撃ちこんで…危なくなったらボムで削りまくりでなんとか達成!たぶんもうやらない!(笑)
デスノーベルかったらやるかも!バージョンアップした方が、使い魔の攻撃つかいやすいんで!


十字キーを修理する際、参考にしたサイト
http://ckworks.jp/blog/archives/2009/01/xbox360_controller_keybutton.html

                                                                                                                  • -
                                                                                                                  • -
                                                                                                            • -

赤い刀ゲット!
刀、真、絶と3つのモードから
選べる。
真が体験版であったので、他のゲームの合間にやってました。
めっちゃムズイし、システム難解だけど、無料だし、絵が綺麗なので
何となくやってしまいました。
おかげで、システムが何とか覚え、2面はいい時は、ノーコンテできるように!3面までいけるようになりました!やった。

常にショット撃ちっぱなしにして、硬い敵がでてきたらレーザーのA押しっぱなし、レーザー撃ちっぱなし中に雑魚的のやられるエフェクトみえたら、すぐにショット!
ショット!レーザー!と繰り返しやったら道中安定してきたよ!