虫姫ふたり、エスプガルーダ2 弾速はやいー

虫姫ふたり、エスプガルーダ2!ゲットというか
前に、通販で買ったんですけどね。
弾速はやいなー。怒首領蜂より…。これは、ノービスじゃないと無理!ガンシューティングだと、コンティニューしまくりで楽しむけど、弾幕シューは何故か違う!戻り復活なしで、避け重視だからなー。
虫姫さまふたり・・・ノービスが3面、アレンジ1コンテクリア
アレンジはショット撃って、敵弾ためて、レーザーで反射!が
面白かったけど、飽きてきた。パルム、ノーマル、アブノーマルの
火力が強い!
デススマイルズ2・・・xbox360、ローザ、ノーコンテクリア
前よりあんまり、面白くないなぁ。3Dだからかな。




プロギアの嵐、でもやるか!ゴニョゴニョで…。
システム調べたら、眼鏡、2人目パートナーが簡単らしい。
3面のボス、僕を盾にしないでーのボスまで行った気がする。
全5面だけど、4面の縦スクロールに変わる、道中、変形しまくるボス。
5面のボスが難しすぎ!


デススマイルズ系すすめる為に、キャプチャーするかな…
いいPCもってないけど、新しいPC欲しいなー。