PSP3000比較

ダライアスやってみた。おお視認しやすい。
ちょっと別ゲームみたい。要塞に入るとみずらいかな。
全体をボーっとみて認識するのはかなりやりやすい!
後で、ブラウン管にうつしてみよう。インターレース
対応するようになった。
ブラウン管で
ダライアスを!やりやすい!明るいし。
後ろのもやもやが…。ミッションでボス戦えたんだ

液晶TVで
体験版の初音ミクはコマ数すくないのか?
PS3方がやりやすいなぁ


2000と3000の違い。
2000でラリーXやると3?ほど残像がでる
3000だとでない、ほんわり霞んでるか滲んでるか。

色はワイドと2000の色に変えれる。
ワイドは発色きついで感じダライアスAコースの
要塞にはいると、視認しずらい。2000だとわかりやすかった