WiiをVGAで映してみました。

デジカメの性能が良くないけど、実際はかなり綺麗です!別ゲームみたい。
あと、解かったこと。


PS3PS2のVGA出力は無理らしいです。
*紹介されていたので追記です。
タツノコVSカプコンはすごいクッキリです!同じWiiなのに別画面!


Wiiはソフトによってクッキリしたりまちまちです。
わざとしてる感じします。
GCソフトではすごいクッキリです!別ゲームみたい!
Wiiセレクションを買って比較すればわかるかな)
GC版のどうぶつの森ファミコンはすごいクッキリです。
Wiiwareはソフトによってクッキリしたりまちまちです。
Wii  〇
Wiiware 〇
GC
GCのFC ◎  



WiiWareプログレッシブに対応してるソフト少ない。
たたいて!モグポンは×。乱戦 !ポケモンスクランブルは○。
オーバーターンはボケ気味、背景も、周りを回転させるとボケます。思いのほか解像度低い?
フォーエバーブルーも、回転させると背景がボヤケます
マッドセクタはクッキリ!周りを回転してもクッキリ、認識できます。
メトロイドプライムもクッキリ!以下同文。


VGANTSC



VGANTSC



マッドセクタ…くっきり!敵が動き回るのでうまく撮れない

珍ポの大冒険…クッキリ!はっきりドットが見える!





フォーエバーブルー:クッキリ!動くと背景ボケるので見にくい




オーバーターン:クッキリ!動くと背景ボケるので見にくい

NTSCと注意書きない限りVGAです。